今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー665

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリック感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の、手づくり猫ごはんの食材は、美味しそうな鶏ささみニャン~

質のいいものが、賞味期限が近いからお安くなっていたニャン、色んな意味で嬉しいニャね(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、一見猫ベットで仲良く寝ているようだけど・・・見てね!

youtu.be

よーく見たら、モモがナナをヘッドロックしてるニャン、寝てるんだから動くニャという感じで、ナナを押さえ込んでいるところが、自然だけどおかしいニャンねニシシ~

今日はモモ&ナナは、昼間はいつも爆睡しているけど、なんだか忙しそうに猫同士で相談しながら遊び回っていたニャン~

f:id:mo88mo:20170105154737p:plain

人間には分からない猫語で会話をしつつ、家の中を走り飛びしながら、運動をたっぷりしたから、動画記事をアップする夕方は、ぐっすりニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?距離感がいい感じニャンねニシシ~