今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー739

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、びんちょうまぐろニャァーン🐾

まぐろ、まぐろ、まぐろだよったらまぐろだよ♫

そして、今日の動画は、ナナがなにやら「カカカ」とか「キャキャ」っと鳴いている様子ニャン、ニャニが起こっているのか見てね!

youtu.be

ニシシ、この場合のナナの猫語を訳すと、次のような意味になると考えられているニャンよ~

体の奥から楽しさの感情が溢れ出たもので、「興奮するぞー」という言葉で、かなり楽しくて興奮している様子を表しているニャンよ(ΦωΦ)

ナナは、ダイソーのこの猫じゃらしが大好きだから、毎日一定の時間になると家族にこうやって遊んでくれーと鳴き叫ぶニャンよニシシ~

モモはたいてい寝ていてあんまり関心ないけどね、眠いんだからしょうがニャイニャァーン🐾

f:id:mo88mo:20170326161947p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?モモは最近あんまり動画に登場しないけど、理由は子猫のナナほど動かないから、もうすぐ3歳だからねニシシ~