今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー859

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、鶏胸肉&レバーニャン~

そして、今日の動画は・・・まずは観てね♫

youtu.be

・・・汗・・・こらこらこらこら、食物を粗末にするんじゃありませんと、家族にツッコミを入れられる状態ニャン~(ΦωΦ)

もうすぐ日本はお盆だから、先祖が戻ってくるのに、今を生きているモモ&ナナが食物を粗末にしていたら、野生で生き抜いていた先祖から叱られるとかなんとか、人間はいろいろと思考に縛られて大変ニャン~

自然は豊かニャンよ、しかも猫は適当な生き物で、子孫がニャニやってても気にならないって生き物でもあるニャンニシシ~

ニャンでもかんでも人間の観念で猫を見ると、いろいろとストレスも溜まるニャンよ~

鳴いて感情表現はするけど、物言わぬ猫にも、猫にしか理解できない世界観があるニャンよ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170807170323p:plain

人間の常識は猫にとって、ニャニそれ・・・!?

以前家族が、ある場所で猫が大嫌いだと話していた年配の女性を見かけたニャン~

理由は、犬は言うことを聞くけど、猫は勝手にテーブルやいろんなところにあがって、思うとおりにならないから大嫌いって言ってたらしく、いろんな考え方があるんだなと思ったらしいけど、猫に服従を求めるのは人間側の勝手、人間は人間、犬は犬、猫は猫、赤ちゃんは赤ちゃん、いろいろとカテゴリーは分かれているから、十把一からげは無理ニャァーン~

今日から暦の上では秋だから、残暑お見舞い申し上げますが正しいらしいけど、地球(自然)と連動して生きてるモモ&ナナは、2日前から寝てばかりで秋仕様の体にしているから、人間のシステムや常識には従わないけど、自然のリズムとは同調しているニャンニシシ~

占星術の世界でも、すでに「2018年に向かって本物しか生き残れない時代になった」と言っているってことは・・・自然と同調しているモモ&ナナはいい線いってるニャン~(ΦωΦ)ニシシ

人間側の都合や勝手、道徳感や常識じゃニャク、自然を大事にニャン~(きっとそれが本物ってことニャンよ~)

そして、今日はモモの体重測定の日ニャン、記事を更新しているからチェックしてニャン

f:id:mo88mo:20170807170428p:plain

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫の、桃を食べない動画どうだった?意外と桃好きな猫はいて、与えるなら種と皮は取り除いて果肉だけが鉄則らしいニャン~