今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画はお休みです

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画はお休みします!

保護猫のモモ&ナナです!

本日の動画はお休みするニャー

今夜は牡牛座の新月で、新月の日は新しいことを始めるの良い日らしいニャッッッッ

だから、家族が「あなたの家に猫がやってきた理由」というタイトルの、フィクション小説をアップしたから、物語好きはCHECKニャン~(ΦωΦ)

そのまえに、外をチェックするナナを観てニャー♫

f:id:mo88mo:20180515154738p:plain

さらに、大あくびするモモも観てニャッッッッ♫

f:id:mo88mo:20180515155303p:plain

あ、忘れるところだったニャ

家族がアップした小説はこれニャン~(ΦωΦ)

ニャンか、えらいこっちゃ、えらいこっちゃにニャっているらしいニャー

momosan.hateblo.jp

モモ&ナナの本日の手作り猫ごはんの食材は、マグロ&メカジキニャー

昼間はナナはクローゼット、モモは家族の膝でぐっすり寝入ってから、猫ベットへ移動してもらって夕方までぐっすりだったニャー(ΦωΦ)

寝るほど楽はなかりけり、浮世のバカは起きて働くニャー

モモ&ナナの家族は、バカになればいいと日頃から思っているニャン

理由は、阿呆はなにもかも分かっていないけど、バカは馬と鹿と書くから自然と繋がっている賢い動物ニャー

ということは、バカは賢いニャン、浮世の賢い人達はモモ&ナナのような猫やペットのために起きて働くニャーありがとニャン~

そして、モモ&ナナは寝るのが仕事ニャンッッニシシ(ΦωΦ)

今日は黒猫モモ&ナナの動画はお休みだったけど、家族が以前から猫ブームについて書こうと思ってアイデアを持っていた物語をアップしたから楽しんでニャー