今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1027

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャ♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、生たこを前にしてどんな反応をするかニャッッッッ、まずは観てね♬

youtu.be

生たこは猫には与えてはいけないニャー

ビタミンB1欠乏症を起こす恐れがあるからニャッッッッ

加熱したものを少量なら大丈夫ニャーン(ΦωΦ)

モモ&ナナは普段から手作りごはんを食べているから、こういうものに興味は持たないニャン~

ナナが入り込んでいる箱は、引越し準備で久しぶりに押入れの奥から出された、家族が昔結婚式で着ていたウェディングドレスニャー

カビだらけになってなかったから安心ニャン~

f:id:mo88mo:20180528153411p:plain

こんな記事もあるニャッッッッ

momosan.hateblo.jp

今日はナナもモモものんびりお昼寝を楽しんだ穏やかな一日ニャー

明日は何して遊ぶニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?箱の中にはとりあえず入るのが猫流の箱に対する礼儀ニャッッッッ(ΦωΦ)