今日の黒猫モモさんの動画-255

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャ!人気ブログランキングへ

今夜のモモのごはんは、スーパーの魚売り場の隅っこで、意外と切り落としだけどお買い得価格で売っているキハダマグロニャン!

 

昨日は肉だったし、その前も肉だったから、ローテーションが変わって魚ニャン!

そして、今日のモモの姿だけど、特になんの芸もないけど、猫好きさんにとっては、こういう動画のほうがなんだか楽しく見られるんじゃニャイ?

それじゃぁ、今日のモモの姿見てね! 

ニシシ、猫好きさん的には、たまらん動画になっていたら、嬉しいニャンよ!

それじゃぁ今日も始まるネコ博士モモのうんちく、お題は「猫にタイツを履かせたらどうなる?」ニャン。

f:id:mo88mo:20151116170807p:plain

全然うんちくじゃニャイんだけどね、っってとりあえず自分でツッコミを入れておくけど、猫がタイツを履くと・・・こうなるニャン!

↓ここでいろいろなタイツ猫が見れるニャン!

Cats Wearing Tights

ニシシ、今度モモもやってもらおうと思っているニャン、何色のタイツにしようか、迷うニャンよ、ニャハッ・・・。

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?猫と遊べるって、素敵なことニャンね・・・ニシシ。