今日の黒猫モモさんの動画ー288

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日は久しぶりにかつおのたたきを食べるニャン、モモが食べるのはちょっとだから、残りは家族のおかずになるニャンよ!

今日のモモの動画は、家族が折り紙で作ったキティちゃんのお面をかぶってるモモの姿ニャン!

全身真っ黒のモモが白いキティちゃんの顔になったらどうなるか?

見てね!

ニャハハ、折り紙でキティちゃんが作れるって知ってた?

地味に折ってモモにかぶせて・・・なにやっとるんじゃい家族はっと・・・ツッコミを入れつつ、モモキティちゃんいかが?

モモが応援しているこのサイトで、折り方をシェアしているから、こっちも見てね!

キティちゃんの折り紙の折り方

xn--y8j2c012k2bd22hg8kjyj.com

それじゃぁ今日も始まる、ネコ博士モモのうんちく、「世界の珍しい猫の紹介」ニャン!

今日の猫は「ヒマラヤジャングルキャット」ニャン!

なんかヒマラヤ&ジャングルときてキャットって、どんな猫ニャンか楽しみニャン!

ヒマラヤジャングルキャットは、名前の通りヒマラヤが生息域になるニャン。

詳しいことは分かってニャイから情報が少ないんだけどね、体重は5~16kgと幅があるニャン!

f:id:mo88mo:20151219165509p:plain

ジャングルキャットはいろいろいるけど、その中の一種で、ヒマラヤで暮らしているから、この呼名にヒマラヤがついたという話ニャンだけどね、ニャハハ・・・。

世界中にはいろんな猫がいて、モモもびっくりするニャン!

日本で捨て猫だったモモにとっては、他の地域でこんな大きな猫が野生で生き延びている事実を知ると、驚くニャンね!

ほんと、モモはまだまだ甘ちゃんニャンね、寒いと家族の膝の上でぬくぬくと暮らして、手作り猫ごはんももらってるんだから、家猫は一度やったらやめられないニャンねぇ、ニシシ~・・・。

ヒマラヤジャングルキャット、野生で元気に生き抜けよニャン、モモは日本の家族の元で、甘ちゃんで生き抜くニャンよ、ニャハハ・・・(家族の声・・・野生がまったく見られない猫として、順調に成長いたしました・・・汗)。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?