今日の黒猫モモさんの動画ー303

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の食材は、久しぶりにささみニャン!

2016年に入って2日目の街は、早くも日常ムード満載で、お休みしている人が多いけど、しっかり働いている人たちもいるニャンね。

 

そんな人間世界の行事事にとんと縁がないモモ、今日はこんな姿ニャン、見てね!

こうやってお水を飲む猫は今や珍しくないから、特に面白いとはいえないけれど・・・モモがやっているというのがミソニャン!

モモもやれるんだってところを見せたニャン、まだあんまり上手じゃないけどね、マグカップに入っているお水を飲むのは得意ニャンだけどね、ニシシ。

f:id:mo88mo:20160102164100p:plain

ニャンでも猫は綺麗な水道水のお水より、お風呂や台所のあんまり綺麗じゃない水を好んで飲む子がいるって言われているけど、その理由にカルキ臭があるんじゃないかっていわれるらしいニャンよ・・・ちょっと奥さん、モモが聞きかじった話ニャンよ、井戸端会議風で聞いて欲しいニャン!

だけどモモは、別にどんな水でも平気で飲むし、気にしないニャン、猫によるらしいけどね、要は気分の問題じゃニャイかと、猫的にはそう感じるけど、あなたのところの猫はどうですかニャン!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?ニャハハ、下手だけど水道からの水、ニャンとか飲めたニャン、ニシシ~