今日の黒猫モモさんの動画-350

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです♪ 今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、昨日の鶏レバーの残りと、鶏胸肉ニャン!

そして今日の動画は、まるで猫が、人間同士として遊んでいるような、そんな姿ニャンよ!

 

猫は手で遊んであげると、きょうだいだと感じるから喜ぶし、ニオイや体温を感じるから安心するニャン、モモはいつもこうやって遊んでもらって、家族に信頼を寄せながら日々を過ごしているニャン、遊んでくれないときも結構あるけどね・・・ニシシ・・・暴露するニャンよ・・・それじゃぁ、どんなふうに遊んでいるのか、モモの姿見てね!

こんな感じニャン、幼少時代から猫とこうやって遊んでいた家族は、本当に上手にモモと遊んでくれるから、ほっこりするニャン・・・ニャハハ~

f:id:mo88mo:20160219185657p:plain

ニャンかモモの手が、忍者かってツッコミを入れたくなる微妙な動きニャン、クイックイッと曲げる腕が、なんともいえず、面白いニャンね、リズムカルに動く猫の様子は、自由気ままなのに、ワンパターンって、ツッコミ入れれそうニャンね、ニャハハ。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?押しては引いて、引いては押して、遊びはお互いのエネルギー循環(交換)ニャンね、ニャハハ~