今日の黒猫モモさんの動画ー445

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、ささみ&鶏軟骨ニャン、ニシシ~

 

そして、今日の動画は、人間の真似をしているみたいなモモの様子ニャン、どんな感じか、見てね!

出かけていた家族が戻って来たら、モモがどこにも居なくて、ベットを覗くとモモが人間のように布団で気持ちよさそうに寝ていたから、思わず笑われたニャン。

f:id:mo88mo:20160526154516p:plain

意外と気温が高くなってきているのに、ベットの中がニャンか心地いいニャンよ、他にも、ベットの中でびろーんとしている様子でぐっすりと寝ていたりと、まるで人間の真似をしているみたいニャン、だけどモモは決して人間の真似をしているのではなく、ただ単に居心地がいいだけニャン、静かでゆっくり眠れるしね、モモ用のベットは、ニャンかね、イマイチニャン、ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?布団の中は居心地が良いニャン、人間だけに使わせるのは猫反対ニャァーン!