今日の黒猫モモさんの動画ー465

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、、胸肉&砂肝のコラボレーションニャン~

f:id:mo88mo:20160616164542p:plain

そして、今日の動画は、2016年6月16日現在、入梅と呼ばれる旬の真鰯の刺し身を食べているモモの姿ニャン~

どんな様子か見てね!

せめて皿にでも入れて欲しいとモモは思ったけどね、まぁいいニャン、次からはそうして欲しいニャンねぇ~

モモはもうすぐ2歳になるニャン、家族に保護されたのは2014年7月1日で、生後一週間~10日だったから、推定6月20日過ぎに生まれた計算になるからね!

 

もう2歳だけど、一匹で人間二人を従えているから、甘ちゃんで、手がかかると、家族には思われているらしいけど、気にしないニャン、だってモモは、家族だけが生後関わってきた生き物だからね、もっと遊んでニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?6月の梅雨の時期の真鰯は旬で、めっちゃ美味しいから、人間も食べてね(何度も言うほど、うまいニャン)~