今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー583

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、昨日の残りのイワシに、かつおのたたきをコラボしたまたまたコラボレーションニャン~

そして今日の動画は、ナナに攻撃されて耐えるモモ、だけど反撃も忘れないの図ニャン、見てね!

ニャハハ、ナナはどうやら甘えているみたいだけど・・足噛んでるし、それは違反ニャンよ、そういうときにはビシっとモモだって攻撃するニャン、動画を見ていると、意外とモモ容赦ないニャンよ~

ナナもかなり体が大きくなってきたから、意外とパンチや攻撃の力も大きくなってきたニャンね~

f:id:mo88mo:20161012160530p:plain

家族にも、毎日鳴いて甘えて抱っこしてもらってゴロゴロ言って、しばらくなでてもらったら元気に遊びに行くニャン~

猫は毎日遊んで暮らせて嬉しいニャン、明日は何して遊ぶニャンか?

また明日考えるニャンよ、またニャン(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?モモの意外と冷静に攻撃に対して攻撃する態度、黒猫の魔性の力が見えたニャンか?ニシシ~