今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー590

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんは、お休みで、ニュージーランドニュートライプというところから販売されているウエットフードを、ドライフードに混ぜてもらって今日は晩ごはんを食べるニャン♪

そして今日の動画は、家族㊚のスニーカーに甘えてるのか、ニャニしてんだかわからないナナの様子ニャン、見てね!

さり気なく、だけど何気なく冷ややかに近寄ってきたモモ、ナナが遊んでいるスニーカーの隣にあるブーツは、モモが寝起きにしょっちゅう爪とぎをするのに使っているので、ボロボロニャン(・・・持ち主・・・泣)(ΦωΦ)

まぁ、猫と暮らすということはそういうことで、嫌ならしまっておけばいいニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20161019161429p:plain

家族が、「猫の冬毛の時期はいつ?夏毛との違いは?」という記事を書いたから、これから換毛期に入る猫について知りたい人は見るニャンよ*1

猫の冬毛の時期はいつ?夏毛との違いは? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

冬毛になったモモや、ナナの目の上のヒゲニャンかも写真入りで紹介されているから、見てね!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナ、遊んでいるのか、しばき倒しているのかどっちニャンね(ΦωΦ)?

 

*1:≡゚♀゚≡