今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー632

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏むね肉&残ってたささみ&小松菜&かぼちゃ&エリンギニャン~

たっぷりの茹で汁も入って水分もガッツリ補給できるニャン~

今日の動画は、ナナが生まれて初めてプリンターの印刷をされる状態を見ている様子ニャン~まずは見てね! 

youtu.be

結局、なにがニャンだか分からない状態のナナ、ニシシ~

だけど、なんとなく変化が楽しかったみたいニャン~

今日のモモは、寒かったから、日中はずっと暖房の前でうつらうつらしてたニャンよ、。

寒いときは暖房の前&ホットカーペットがいいニャン・・・それがダメなら、家族の膝の上か、料理するときにキッチンに陣取るニャン、だけど危険だから、家族からの阻止が強くなって、結局暖房前に置かれるという、当然の状態になってるニャンよ~

f:id:mo88mo:20161201175540p:plain

f:id:mo88mo:20161201175602p:plain

↓ポチッとニャン♪

今日の動画どうだった?モモもナナも、毎日元気ニャン~(ΦωΦ)