今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー956

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、サムラートレトルトカレーの食レポに登場するモモ&ナナニャン、まずは観てね♪

youtu.be

ナナはどうやらかなり気になったらしいニャン、手が出ては家族にパシッとやられ、また手を出してパシッとやられ・・・懲りないニャンねニシシ~

モモは相変わらず人間の食べ物に興味なし、ニャンか匂いがすると思うくらいニャン(ΦωΦ)

今日も寒い1日で、猫団子状態で2匹で寄り添って寝たニャン~

f:id:mo88mo:20180308155321p:plain

春はまだまだ遠いニャンか?

モモは寒くなると家族の膝に陣取り、暖房がつくとそっちへ向かい、また暖房がダウンされると家族の膝へと、自分のことしか考えない行動で家族を笑わせているけど、生きるためには必要ニャン、寒いのは他の猫よりモモは嫌いニャンよ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?あっさりカレーが好きな人は試してみるニャン~(ΦωΦ)