今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー895

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今年1年ありがとニャン♪

本日の動画は、2017年のことし一年、大変お世話になったあなたへ、感謝の思いを込めた動画ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

ちょっとおめかししてみたニャン~

来年は、戌年ニャン~(ΦωΦ)

そうニャン、猫年はないニャンよオヨヨ~

今日も1日、だらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだらだら・・・・永遠につづいて欲しいと思うほど温かい暖房の前で、ひたすら睡眠中だったニャン~

f:id:mo88mo:20171231160422p:plain

年明けそうそうの1月2日は、蟹座の満月ニャンよ~

家族の絆を大事にする満月だから、家族の元へ戻っている人は、団欒を大事にしてニャン~(ΦωΦ)

そして、腎不全の猫に朗報ニャン~♫

momosan.hateblo.jp

それじゃぁ、また明日お会いするニャン~、良いお年をニャン~

モモ&ナナは、年中無休ニャンよ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ニャンか太ったかもと思っているあなた、満月があと2日後だから、その影響もあるニャンよ~(ΦωΦ)