今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー704

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんはお休みで、食べたことがない味のウェットフードにドライフードを混ぜて食べるニャ~ン

ウエットフードは、アルモネイチャーのオレンジラベルB10、チキンと野菜&オーガニックニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170218160305p:plain

これは、原料となるポークやチキンは100%育つ中で有機栽培で作られた食事を食べて成長した生き物で、さらにこの中に入っている野菜は100%オーガニックニャン~

アルモネイチャーのオレンジラベルのウェットフードは、こういう作り方になっているから選ぶときの参考にしてニャン~

ちなみにこのウェットフードは総合栄養食じゃニャイから、ドライフードに混ぜてあげってニャン(ΦωΦ)

そして、今日の動画は家族の膝に乗っているモモの上に、さらに・・・見てね!

youtu.be

モモが乗っているっていうのに、ナナまで乗ってきて、まさに満員電車ならぬ、満員人間膝ニャン~

モモだけでも満員なのに、さらに乗ってくるナナの感性、一体ニャンニャンだニャン(ΦωΦ)

まぁいいけど、結局モモは家族の膝にしっかりと乗っているから問題ニャイけどねニシシ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった、2匹に乗られた家族は猫から大人気ニャンねニャハハ~