今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー781

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏胸肉&鶏レバーニャン~

そして、今日の動画は、猫はレバーと胸肉どっちが好きか実験した動画ニャン、正しくは猫でもモモ&ナナ限定という話になるけどね、観てね♫

youtu.be

ナナは食材に興味津々ニャン、生後2ヶ月まで野良猫だった経験があり、ちょっと飢えを経験していることが、食材に対して動画のような接し方になっているのかもしれないニャンね、モモは捨てられたてホヤホヤで保護されて、その後はミルク⇒プレミアム・キャットフード⇒生後5ヶ月から手作り猫ごはんを食べて育ち、飢えを知らないからね、その違いがあるのかもしれないニャン(モモの勝手な推測ニャン~🐾)。

今日はラジオのJーWAVEで、お昼13:00から担当しているクリス・ペプラー氏が、猫は感情表現が豊かだって言ってたけど、モモ&ナナもいつも家族に対してかなり鳴き声を使って感情表現するから、図星☆ニャァーンニシシ~

猫はとっても女子的で、意外と感情をしっかりと表現するニャンよ~

f:id:mo88mo:20170514172224p:plain

モモは今日もしっかりと、家族に向かって感情を込めて「遊べや(ドヤ顔ではなく可愛い系で・・・)」という感じで鳴きまくったニャンニシシ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ナナはよく食べるニャン~