今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー780

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックありがとニャ~ン人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、鶏レバー&ハツ(南部とり)ニャン~

野菜はプチトマトにサニーレタス、カイワレニャン、カイワレ以外は茹でてもらったニャンよ~(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、生まれて初めて豚足を見たモモ&ナナの様子ニャン、観てね♫

youtu.be

モモは手で触ってからその手を舐めて味見したり、ナナは噛みつきそうな勢いで舐めまくっているニャン~🐾

やっぱり豚のもつコラーゲンは深いニャンね~、怖くはないけど、とりあえず食べられるものかどうかのチェックはやってみたニャンニャハハ~

ちなみにこれは、家族が2日前に作ったテールスープニャン~

これもコラーゲンたっぷりでプリプリニャン、テールは硬いけど、4時間も煮るとホロホロになるニャンよ~

とっても上品な味のするスープらしいニャン~(ΦωΦ)、モモは生きている牛の尻尾とたわむれたいニャン~ニシシ🐾

f:id:mo88mo:20170513161038p:plain

モモ&ナナのインスタグラムも絶賛更新中ニャン、チェックしてニャン(ΦωΦ)

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?豚足も意外とお気に入りらしいから、今後手作り猫ごはんの食材となって出て来る可能性が出てきたニャンね~🐾