今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー828

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の動画は、ナチュラルバランス「サーモン&チックピー」の食レポ動画ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

相変わらず食いしん坊のナナは、待ちきれない様子ニャン~

モモは寝起きでぼぉーっとしていたニャン、ナナが横取りしようとしたから、家族がすぐにしまったニャン~(ΦωΦ)

昨日からつけてもらっているホットカーペットのお陰で、日中は丸まって寝る必要がなくて暖かくて気持ち良いニャン~

f:id:mo88mo:20171020155301p:plain

そして、今日は家族が料理ブログをアップしているから、これから旬の野菜だから、どんな栄養があるのか理解してニャン~

かぶの栄養と効能!葉っぱが凄い!? - うれしい家ごはんレシピと猫

こっちでは、スケバン刑事Ⅱで大人気だった、南野陽子さんの美容法をまとめているニャン~

来年から大河に出演することになって、活躍が期待される美しき50代の、力の抜けた美容法とは一体どんなものか、気になる人は覗いてみるニャン~(ΦωΦ)

南野陽子は美魔女?美容法は何をやってるの? - 40代からの美容を考えるブログ

人間も猫も、健康である=美容にもいい=病気になりにくいニャン~

色んな面からいろんことを知れば、なんらかの解決につながるかもしれないニャンね~

今日はナナがダウンを着せられたけど、意外と細い体型だから、大きすぎて笑えたニャン~

次にモモが狙われたけど、すきを突いてうまく逃げたニャン~ニシシ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ホットカーペットは極楽ニャンねニャハハ~