今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー867

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

本日の動画は、家族がトイレに入ると、ナナがドアの前で大騒ぎをした結果・・・&ん万円もした皮の椅子を傷つけるモモの様子などなど、まずは観てね♫

youtu.be

家族の声=モモさん、あなたがカリカリと傷をつけているその皮の椅子は・・・ん万円もしたんだけど・・・(泣)。

ん?そんなの気にするニャン、家具は使ってなんぼニャン、人間が椅子として使うだけじゃニャク、モモが爪とぎをする良い素材でもあるから、ガリガリが楽しいニャンニシシ~・・・(ΦωΦ)

意外といい感じで爪が引っかかって、爪とぎには最高ニャン~

だけど、あんなことするから、その後ナナに踏みつけられて起こされるニャンよ~

f:id:mo88mo:20171201161209p:plain

出したものが戻ってくる、まさに猫にもその法則が関係していることを示す、面白い様子ニャン~(ΦωΦ)

今日はかなり寒かったから、モモは人間用のベットに潜り込んで、ナナからのその後の攻撃を避けたニャン~

寝る場所を選ばないと、邪魔されるニャン~(ΦωΦ)

モモ&ナナのInstagramは絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?また明日ニャン~