今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー966

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、水風船用に去年の夏に購入された風船が大量に残っていたから、モモ&ナナの遊び道具になるか試した結果・・・まずは観てね♫

youtu.be

┐(´д`)┌ヤレヤレニャン、まったく猫のおもちゃにはならないどころか・・・ってか、ナナは怖くないニャンか?

風船が割れても割れても挑んでいくその勇ましさはニャンニャン?

モモはとっとと逃げたニャン、意外と音が大きくて驚いた=びっくらしたニャン~(ΦωΦ)

ナナはちっとも怖がらないニャン~

今日は、新しい手袋式のブラッシングが届いたから、またみんなにシェアするから待っててニャン~

f:id:mo88mo:20180320161006p:plain

しかも、本日は家族が国産プレミアムキャットフードの比較をした記事を書いたニャン~

momosan.hateblo.jp

どれを選ぶもあなた次第ニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?風船は弱いニャン、猫のツメですぐにパンッ!おもちゃにならないニャン・・・また明日ニャン~(ΦωΦ)