今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1041

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャ♪人気ブログランキングへ

本日の動画は・・・引越し準備中のモモン家の様子&それを逆手に取って遊ぶ場が増えたとばかりに楽しんでいる2匹の様子ニャー、まずは観るべしニャッッッッ!

※ 引っ越し屋の回し者ではニャイので、そこは誤解のないようにニャー

youtu.be

モモ&ナナ(特にモモは)、引っ越しのダンボールに自分の匂いをつける作戦を繰り返し、引越し先で縄張りの匂いが少なくなって心細い思いをしないようにとにかくスリスリしてるニャー

こうやって猫も進化しているから、人間も猫は家につくと昔から言われているからと神経質になりすぎるのは・・・考え方が一方的ニャッッッッ(ΦωΦ)

モモは引越すまえにダンボールに匂いをすり付けることで、引越し先でも安心感を得られるという準備をしているニャー

f:id:mo88mo:20180615160855p:plain

だから、勝手に人間が考えるよりも猫のほうがちゃんと分かっているからダイジョブニャー

家族は引越し準備で慌ただしくて、モモ&ナナはあんまり寝れなかったけど、生活が変化するからその準備と思えばいいニャー

ナナはダンボールで高さができたから、それを「ひゃっほーい」な感じでハイテンションで遊んでいたから、意外と楽しんでるニャン~(ΦωΦ)

猫は自由気ままな生き物だから、意外と変化を楽しむニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?引っ越し終了後はとりあえずダンボールに縄張りの匂いを付けておいたから、まぁ落ち着くニャッッッッ(ΦωΦ)