今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1042

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、おとといの引っ越し前夜&引越し当日のモモ&ナナの様子ニャー、だから正確には今日じゃないニャン~、だけど観てね♬

youtu.be

慌ただしく過ぎたこの2日、モモ&ナナは外壁の工事で業者が入っている新しい家&洗濯機の設置にやってきた業者ニャどがやってくるから、引っ越し2日目も朝は余裕だったモモも、さすがに環境の急激な変化に驚きつつ微妙な感じで慣れてるニャッッッッ(ΦωΦ)

モモ&ナナが今回やってきた家は、日当たりがいいからとってもうれしいニャー

今後、この家からブログで情報発信していくニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180617183506p:plain

引っ越し記事は本日完成したから、猫との引っ越しはどうすればいいのか気になる人はチェックニャー

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?洗濯機を設置してくれた業者が猫好き男子で、モモ&ナナに会えなくて残念がってたニャー、落ち着いたら来てニャーいつでも会えるニャン~(ΦωΦ)