今日の黒猫モモさんの動画-34

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

たくさんのクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!今日は、いつも動き回っているだけの動画じゃ、つまんニャイかなと思って、かなりのどアップで、動画でモモを見てもらうニャン!こうやって、近くで見過ぎると、なんだか、モモ、かっこ良く見えニャイ(ニシシ)?目も意外と神秘的で、なんにも考えてニャインだけど、人間は、何か深い洞察力を持っているニャンて、勝手に想像しているから、モモ的には、好きに受け取ればいいと思って、放ったらかしにしているニャン!とりあえず、動画見てみてねぇ~ 

ね!ドアップも、過ぎれば結構ウケるんじゃニャイ?言っておくけど、あれ、鼻毛じゃないからね、猫に鼻毛はニャイんだから、あれはなにか、白い毛がついていただけニャンよ・・・勘違いしないで欲しいから、ちゃんと書いておくからね!今日は、音楽も変えてみたから、かなり、モモに対する印象が変わったかもしれないけど、モモも、こんな近くで見られると、逆に緊張するよね?日々の、毛づくろいケア、きちんと出来ているかな?ニャンて、モデル猫でもあるまいし、だけどちょっとだけ、緊張したニャン!こうやって、見てみると、白い毛、あったりするニャンね、黒猫だけど、白も時々混ざっている、まだ生まれて1年にもならないのに、若白髪?があるニャンて、モモは運が強いのかもしれないニャン!保護された時のことを思えば、運の強さは、半端ニャイとは、思っているんだけどね!

f:id:mo88mo:20150324173336j:plain

今日の黒猫モモさんの動画、モモの秘密に迫ったみたいで、楽しかったニャンか?これだけドアップだと、照れるニャンね、じゃぁ、また明日ねぇ~

スポンサーリンク