今日の黒猫モモさんの動画ー316

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、真たらニャン!

白身魚だから、食べやすくてモモは意外と好きニャン、まだ若いから、たまに嫌だと思って食べないこともあるけどね、脂が多すぎる魚よりは、淡白なほうが食べやすいから、どっちかっていうと、食いつきがいいニャンね、ニャハハ~。

 

これを贅沢猫ではなく、グルメ猫と呼ぶニャンよ、脂多めはね、やっぱり好みがあるニャンよ、ニシシ~。

今日のモモの姿は、どんだけそれが好きですか?

と、ツッコミを入れたくなるほど、何故かある食材に反応しているモモの姿見てね!

分かりにくいかもしれないから教えるけど、これ、大豆の水煮ニャン。

滅多に買ってこない食材だから、珍しかったのかもしれニャイけど、ニャンかすごいスリスリししたかったにゃん・・・ニャハハ~。

f:id:mo88mo:20160115180433p:plain

何故にあれほどまでやるのか、動画撮影をしている家族ですら驚きつつも、好きにさせてくれたけど、ビニールを噛んでいるとすぐにやめさせられたニャン。

変なものを食べて体壊すと大変ニャン、大豆、今度ニャンかの食材とコラボレーションして、モモに食べさせてニャン!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?どんだけスリスリするんだってツッコンだ?ニャハハ~