今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー791

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャー人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、魚のアジニャン~、鮮度は刺し身でもOKの、大きめのアジニャンよ~

さらに、今日の動画は、本日家族が渾身の思いで書き上げた(笑)こっちの記事と、まさかの使い回しニャン~(ΦωΦ)

momosan.hateblo.jp

観てね♫

youtu.be

ここのところ、換毛期でモモは沢山の毛を毛づくろいするときに飲み込んでいて、ときどき吐くんだけど、今日は豆苗も食べたから、豪快に数回に分けて吐いたニャン~(ΦωΦ)

猫の面白いところは、具合が悪いからじゃニャク、飲み込んだ毛を吐き出すために吐いたあとは、ケロッとしてすぐに走り回ったりする、この再生能力の高さニャン~

f:id:mo88mo:20170526162128p:plain

どんだけ身体能力&再生能力&神秘的体能力が高いんだと、思わず家族がツッコミを入れてしまうほど、猫というのは面白い生き物だと日々観察されているモモ&ナナニャン~

午後はひたすら寝ていたから、夜中はぐふふ、家族を起こしす悪魔猫になるかもニャンニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?意外と嫌がらないニャン、特にナナは、シャンプーをしても、歯を磨いても、相変わらずうんともすんとも言わない、されるがままの変わった猫ニャン~(ΦωΦ)