今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー847

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャ~♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんのタンパク源は、鶏レバー&胸肉&ミックスベジタブル&オクラで、炭水化物(穀物)はこの場合コーンということになるニャン~

そして、今日の動画はこれニャン、まずは観てね♫

youtu.be

新しいキャットフードを購入してもらったニャン~

今回は、ブルーバッファローキャットフードニャン~

ナナは、家族が撮影のためにテーブルに置くと、もうキャットフードって分かっているのかすぐに近づいて「これは絶対ごはんニャン、美味しいキャットフードを試食できるニャン」という勢いでやってきてたから、猫の鼻はそうとう利くニャンよ~

ダイエットフード第2段として、また家族が記事にするから待っててニャン~(ΦωΦ)

↓ナナはダイエットしてないけど昨日の体重です

f:id:mo88mo:20170725162802p:plain

Instagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?相変わらず早食いナナに、おっとりモモニャン~(ΦωΦ)