今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画はお休みです

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの1日です♪

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、鶏レバーに膝軟骨(骨も食べるニャン)&ハツニャン~

鶏レバーは南部鶏、膝軟骨はイオンのグリーンアイ「純輝鶏(じゅんきけい)」ニャン~

f:id:mo88mo:20171001160347p:plain

最初に断っておくけど、イオンの回し者じゃないニャン~

良いものはいいって言いたいだけの、通りすがりの黒猫ニャン~(ΦωΦ)

これは、南部鶏と同じように、鶏がいる環境を自然に近いかたちに整えてストレスをかけず、抗生物質や合成抗菌剤を含んだ飼料を与えずに大事に育てられた鶏ニャン~

手作り猫ごはんには、毎日、茹で汁やスープニャンかも入っているから、モモ&ナナは便秘&下痢知らずニャン~

そして、今日は動画をおやすみするニャン~

だからこの画像をあなたに贈るニャンよ~(ΦωΦ)

今日、家族がイオンに行ったら、トップバリューが素敵なウェットフードを作っているのを発見!

無添加に配慮していて、合成着色料、発色剤、酸化防止剤は使用していない、水分たっぷりの、かなりいい感じのウェットフードを作っているニャン~

原材料はまぐろ、もち米殿粉のみ、税込み95円と100円を切る値段で提供してくれている、家計にも嬉しいウェットフードニャン~

良いものは、モモが情報発信してこれいいね!とお届けするニャン~

 

f:id:mo88mo:20171001154350p:plain

手作り猫ごはんの食材が豊富で、今日も「丹波地どり」のささみを家族は食べず、モモ&ナナのために購入されたから、これを食べるのは明後日ニャンか!?

近所のイオンペットは、リニューアルをして、純血種の販売をやめて里親募集の展示を始めたニャン~

時代の流れは猫に温かいニャンよ~

里親募集に応募してニャン~(ΦωΦ)

MIXの子猫の俊敏さは、驚きニャンよ~

素敵な試みをしているところは、モモは応援するニャンよ~

モモ&ナナのInstagramは絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

↓ポチッとニャン♪

今日は動画がお休みだったけど、発信した情報どうだった?素敵な試みをしているところは、モモ&ナナ&家族が応援するニャン~