今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー989

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、まるで猫レスリング状態のモモ&ナナにゃん、まずは観てね♫

youtu.be

仲がいいんだかニャんだかわからないけど、遊ぶ2匹はたいていこんな感じで猫レスリング状態ニャン~

映画「ダンガル」みたいニャン~(ΦωΦ)

今日のモモ&ナナの動画は休み!ダンガル&南インドカレー - 保護猫モモ&ナナのブログ!

最近、モモ&ナナは鳴くとラッキーならちょっとだけキャットフードを食べられる可能性があるかもニャンということに気づき、朝ごはん後はファイトして鳴いているけど、モモが吐いたから入れてくれた日があっただけで、家族はデブ猫にニャリたいのかと言ってけっして例外以外では入れてくれないニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180415155254p:plain

大合唱しているけど・・・収穫はほんじつもなかったニャンオヨヨ(ΦωΦ)

そうそう、家族が新しいキャットフードの記事をアップしたニャン~

momosan.hateblo.jp

明日は牡羊座新月ニャン、ニャンでも占星術では新しい流れがいっきに加速するらしいニャンよ~

モモ&ナナも首をぽきぽきならしながら、毛づくろいして見た目を整えながら新しいことをするのに良いといわれる新月を迎え・・・また(-_-)zzzニャン~(ΦωΦ)

明日はニャニが食べられるニャン~

本能のままに生きる、それが猫の生きる道ニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?猫レスリング部(メス限定)でも作るニャンかぁ・・・ムリニャン、だってみんな家猫で引きこもり猫ばっかりニャン~(ΦωΦ)