今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー676

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材はイワシニャン~、キャットフードとトッピングニャン(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170117165416p:plain

 

そして、今日の動画は、新しいキャットフードの食レポだけど、ナナの登場がインパクト大ニャン、ニシシまずは見てね!

youtu.be

ナナの食いつきが半端ないけど、真ん中に穴が開いている、変わった形のキャットフードニャン~

カリカリといい音させてナナが食べているけど、ちなみにモモが食べるときは、他の家族がナナを抱っこしてゆっくりとおっとり姫モモが食べられるようにしてくれているニャン(ΦωΦ)

そうじゃないと、ナナに横取りされるニャンよオヨヨ(ΦωΦ)

このキャットフードの記事は、後日家族に書いてもらうからね、待っててニャン~

それと、今日は家族が、猫の毛並みがボサボサになる理由や対策についての記事を書いたから、チェックニャァーン~

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?ニシシ、また明日ニャン(ΦωΦ)♫~