今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー651

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手づくり猫ごはんの食材は、モモが大好きな、鶏レバーに、胸肉、大根、ニンジン、しめじニャン~

そして、今日の動画は、新しく購入したクプレラのキャットフードの食レポ動画ニャン、まずは見てね!

youtu.be

相変わらず、食べさしてない子ニャンかと、突っ込みが入りそうなほどの食いつきぶりニャン~

モモ&ナナは、毎日朝はキャットフード、夕方は手づくり猫ごはんはちゃんと食べてるニャン、だけど新しいキャットフードがあると、ついつい食いしん坊根性が出るニャン、それもこれも、手づくり猫ごはんで舌が肥えてるせいもあるから、家族の責任ニャン、ニャハハ~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20161222173514p:plain

今日はモモ&ナナが住んでいる関東地方は昼間暖かくて驚くほどの気温だったニャン、もうすぐクリスマスなのに驚きの気温ニャンね・・・

昼間はニャンと、21度ニャン、だけど場所によっては風が吹いていると意外と寒かったという家族の体感もあるけどね、ニシシ

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫の食レポどうだった?毎回同じやないかいって大阪的ツッコミを入れたあなた、だっておいしんだもーんニャァーンニャハァ(ΦωΦ)