今日の黒猫モモさんの動画ー321

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日のモモの手作り猫ごはんは、久しぶりに豚肉ニャン、もちろん脂身の少ない部位で、しっかりと茹でて火を通してもらっているニャンよ!

 

そして、今日のモモの動画だけどね、家族の作るぬか漬けを食べたことはないけど、においを嗅ぐとついついやってしまう行動ニャン、見てね!

家族の朝ごはんの邪魔をしに行っているようなもんだけど、ある程度は許してくれるんだけどね、これを何度もやったから、そのうちテーブルから降ろされてしまったニャン、当然ニャンよ、あれじゃぁ家族はごはんをゆっくり食べられニャイからね。

だけど、家族の漬けるぬか漬け、あのにおいを嗅ぐとついついやってしまう砂かけ、後で食べる行為と言われているけど、塩が入っているからもちろん食べられないけどね、ニシシ~。

f:id:mo88mo:20160120182242p:plain

朝日の中で、家族と一緒に過ごせる日常は、最高ニャンよ、この後、膝の上でぐっすり寝たしね、やりたい放題、だけど時々ガツンと辞めさせられるけどね・・・猫は怒られても気にしないし、分からないニャンよ、だから人間は、行動で示すニャン!

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?ぬか漬け、どんな味ニャンか?においから察して、モモ的には砂かけして後で食べようって感じるレベルニャン、ニャハハ~