今日の黒猫モモさんの動画-326

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリック感謝ニャン人気ブログランキングへ

食材を無駄にしないために、今日のモモの手作り&トッピングごはんは、おとといの豚タンの残り&違う野菜&キャットフードだったニニャン。

もちろんガツガツ食べたニャン!

 

そして、今日のモモだけど、家族が使ってるもので遊んでもらったニャン!

猫好きなら、この細部に触る猫の感じが面白いって思うかもね!

それじゃぁ、今日のモモの遊んでいる姿見てね!

 

ニャハハ~、こんな感じで遊んでもらいつつ、遊びが足りないってダダもこねつつ、膝の上でも寝つつ、いろいろとやった1日ニャン!

動きがあるものは、どうしても猫の性質上、追いたくなるニャン!

そして、また新しい服を買ってもらったニャン・・・といっても、イオンで投げ売りで数百円だったらしいけど、2016年1月24日に、あの奄美大島で115年ぶりに雪を観測するくらい寒い日本ニャン!

モモもこれを着て、明日は動画を撮ってもらうニャンよ、暖かい場所に寒いものが降ってきて、融合シャッフルニャンね!

f:id:mo88mo:20160125182412p:plain

このダウンを着たモモの姿、楽しみにしていてね!

こんな感じで、今日も遊んで楽しんで、ごはんも食べて、いろいろやって、モモの1日は満足で過ぎていくニャン、ニシシ。

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?動きが意外と可愛いって?ニャハハ~