今日の黒猫モモさんの動画ー475

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!いっぱいクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、なんと久しぶりに鮭ニャンよ~

もちろん養殖じゃニャク、天然の日本の鮭ニャンよ~

↓今朝買ってきた鮭です!

f:id:mo88mo:20160626170139p:plain

プリっぷりで、茹でてもらったときに出たいい出汁も、一緒にトッピングしてもらったニャン~

そして、家族の魚の切り身の写真の撮り方、鮭が逆という常識的なツッコミを、もう一人の家族もしているから、そこはスルーで・・・ニャハハ~

そして、今日のモモの動画は、ペットボトルで家族がおもちゃを作ってくれたニャンよ~見てね!

中に入っているのはキャットフードニャン、そしてあんまりモモにとっては楽しくなかったから、ちょっとどついて、後は知らん顔していたニャンよ、家族もモモの脳が高度になってきていることに気づき、もっと面白いおもちゃを作らないとニャンねニシシ~

モモの食べているキャットフードは毎回違うから、どんなものを食べているのか、これで見てね!

momosan.hateblo.jp

生まれて2年、一度もキャットフードは同じものを食べたことがない猫として、グルメ猫という肩書をつけてブログで表現しているニャンよ~

手作りごはん歴は1年半、モモの体は、食物でどんどん進化しているニャン~

 

そして、毎日今日の黒猫モモさんの動画をお届けします記事を楽しみにしてくれている人にオヨヨ~、お知らせがあるニャン~

明日は、どうしてもこの記事をあげられない理由があってお休みさせてもらうニャン、だからまた明後日会うニャンよ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?また明後日ニャン~