今日の黒猫モモさんの動画-476

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、定番の鳥の胸肉&砂肝ニャン~

f:id:mo88mo:20160628162049p:plain

茹で汁もたっぷりと入れてもらって、水分もしっかりと摂取出来るニャン~

そして今日の動画は、こんなモモの姿ニャン、見てね!

 ニャハハ~、モモが大興奮している理由が分かったニャンか?

そう、玄関の上に、虫がいるニャン、あれが気になって気になって、だけどどうやっても届かないから、なんとかしてくれと家族に言ってるニャン~

 

この後、家族がモモを持ち上げて、虫の近くに連れて行ってくれたけど、残念ながら虫をキャッチすることは出来なかったニャン~

虫、恐るべし野生、家猫モモ、恐るべしぬるい野生・・・ニャハハ~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?虫は友達だけど、もしかしたら本能で食べるかもしれないから、手が届かなくて良かったニャン~(アリを食べた過去があるニャン・・・反省)