今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー593

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、胸肉&しめじ&ブロッコリー&ナナの好物のさつまいもニャン~

そして、今日の動画は、白黒猫ハチワレメス生後5ヶ月のナナの体を、ブラッシングしようと思ったら・・・見てね! 

モモもこの年齢のとき、同じように、遊んでくれていると思ってこんな様子を見せたけど、そのうちブラッシングをするというこが理解できて、おとなしくされるがままになったニャン~

f:id:mo88mo:20161022165758p:plain

ナナはまだまだ子猫だから、遊んでくれていると思って、こんな感じでブラッシングに対抗((ΦωΦ)笑)してるニャンよニシシ~

f:id:mo88mo:20161022165850p:plain

そして、今日は長寿猫が表彰されるって記事を家族が書いたから、こっちも見てね!

高齢猫が表彰される年齢は何歳? - 保護猫モモ&ナナのブログ!

モモ&ナナ、目指せ30歳ニャン、だけど何歳でもいい、生きている内にいっぱい楽しむニャンよニシシ(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの動画どうだった?モモは写真で登場したニャンよ♪