今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー775

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の、手作り猫ごはんのタンパク源は、昨日の残りのマグロに、タラを足してもらう低カロリーヘルシーメニューニャン~

そして、今日の動画は、家族にされるがままのナナの様子ニャン、観てね♫

youtu.be

ニャハハ、マッチョな家族がナナをダンベル代わりに筋トレ・・・してるんじゃニャク、子供の頃から多頭飼いをしてきた経験から、猫と遊ぶのが上手ニャンよニシシ~

ナナとの信頼関係もしっかりと出来ているから、こういう遊びも出来るニャンね~

毎晩、手作り猫ごはんを作っているだけあるニャンニシシ~(ΦωΦ)

今日はとっても暑かったから、モモ&ナナは、久しぶりに猫用のアイスを少しだけもらったニャン~

あっという間に完食して、ナナがもらっているときに手でちょっと横取りしたモモ、最近はそんな技も使うようになって、ナナにやられてばかりじゃないニャンよニシシ~

あ、関係ないかもしれないけど、今お腹が空いている人が読んでいるかもだから、今日の家族のつまみのイカのキムチ炒めを紹介するニャン~、赤パプリカやネギ、ぶなしめじも入っていて、コチジャンもつかってるニャン~

作るのは簡単ニャン、ただやろうと思うと、気持ち的にハードルは高いけど、ナナみたいになんでもチャレンジしてみてニャン~(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20170823160953p:plain

今日は家族がエアー砂かけについて記事をまとめたから、チェックしてね~

momosan.hateblo.jp

↓ポチッとニャン♪

今日の白黒猫ナナとマッチョ家族の遊びどうだった?信頼関係が出来ているなら、愛猫でやってみてニャン~(ΦωΦ)