今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー865

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!いつもクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

今日の動画は、寝起きのモモに猫レスリングで挑むナナの様子ニャン~どうなっているのかまずは観てね♪

youtu.be

ということで、結果はいつもどおり、モモの勝ちニャン❤~

寝床にやってきて奇襲を仕掛けることもあるナナ、まったく、2歳差をなめちゃいかんニャン~

f:id:mo88mo:20171129162448p:plain

シニアになってくると、逆にナナのほうが2歳若い分、もしかしたら有利になるかもしれないけど、まだまだ血気盛んな成猫なりたてホヤホヤ3歳ニャンよ~(ΦωΦ)

昨日は、二匹は寝ている時間が長かったけど、今日はモモが珍しく、午前中一人遊びをしながら起きていたニャン~、猫は人間と違って、24時間という概念で生きていないから、人間との生活にズレは生じるけど、まぁ仲良く暮らせるニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?猫の女子レスリングは日常茶飯事ニャン~