今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー940

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、モモ&ナナの平和で平凡な日常ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

けっこう激しいプロレスごっこ、二匹でよくやるニャン~

モモの毛艶最高ニャンね、しかももうお姉さんの年齢だから猫では3歳8ヶ月だから、人間で言えば28~32歳くらいニャン~(ΦωΦ)しっとりしてる?

f:id:mo88mo:20180218160948p:plain

ナナは2歳9ヶ月だから23~28歳ニャン~(ΦωΦ)

今日もぐっと冷え込んだから、暖房の前からぜったいに動かない「猫占め状態」で温かさの恩恵はたっぷりと受けたニャン~

今夜の手作り猫ごはんは、南部鶏のレバーにささみニャン~

家猫として生きるのは至福ニャン、朝お腹がすいたら猫パンチも含めて家族をゴリ押しで起こしてごはんをもらい、その後は排泄したり遊んだりしてまったりと過ごし、寝て寝て寝て寝て(-_-)zzz・・・・起きて遊んで(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz(-_-)zzz、そうしたら今度は手作り猫ごはんが完成しているニャン~

仕事も掃除も、買い出しもしないのにすべてが回っているというこの不思議な生き方、家猫の特権ニャン~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの平凡な1日どうだった?また明日ニャン~