今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー970

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、意外と賢いナナの様子ニャン、まずは観てね♫

youtu.be

今年の5月10日前後で、ナナは生後2年になるニャン~

前はテーブルの上に落ちたおもちゃを見つけることが出来なかったのに、成長したニャン~(ΦωΦ)

ちなみに、モモはもうこの遊びはできなくなったニャン、ほぼナナに取られる遊びだから基本的には様子を眺めているだけニャン~

今日は、家族が新しくやってきた、アマゾンで一番売れている犬や猫のブラッシング用のグローブタイプの記事を書き足したニャン~

momosan.hateblo.jp

これから換毛期がやってきて、本格的に猫の抜け毛が増えるから、ブラッシングはしっかりとやっておかないと家中大変なことになるニャン~(ΦωΦ)

掃除もしっかりと頼むニャン、今週は木曜日くらいがかなり暑い夏日になるらしいから、どんどん猫の活動範囲が広がるニャン~

f:id:mo88mo:20180325160405p:plain

桜も満開ニャン、モモ&ナナは花より団子ニャン、今夜のごはんは鶏むね肉&膝軟骨&砂肝のトリプルたんぱく質手作りごはんを食べるニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの様子どうだった?賢くはなっているらしいニャンニシシ~