今日の黒猫モモ&ハチワレ猫ナナー1048

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャ♪人気ブログランキングへ

本日の動画は、そろそろ引っ越して一ヶ月になる2匹の様子ニャー、まずは観てね♬

youtu.be

すっかり新しい環境にも馴染み、それぞれが好きなように過ごしながらたまにこうやって遊んでいるニャン~

家族が外出している時間が長くなったけど、お昼には戻ってきて気温が高すぎると冷房を入れてくれるから快適ニャッッッッ(ΦωΦ)

猫のためだけに付けられるというゴージャス冷房ニャンニシシ~

やっぱりモモ&ナナもあつすぎると家の中で伸びてしまうから、過ごしやすい温度にしてもらうとこうやって遊びやすくなるニャン~

今日は関東も関西も猛暑日だったらしいから、水分補給をしっかりするニャン~(ΦωΦ)

ちなみに、本日家族はどれくらいの温度になるとモモ&ナナがギブアップ状態になるか観察して、33度を超えていったらダメということを学び、この温度を過ぎて伸び切ったモモと、寝床からあつすぎると文句を言いながら出てきたナナのために冷房のスイッチを入れてくれたから、後は快適に過ごせたニャッッッッ

モモはまったく動かなくなっただけじゃニャク、動かない作戦で体温温存に集中したけど、すべては冷房が解決したニャーニシシ(ΦωΦ)

f:id:mo88mo:20180714183931p:plain

今日の、冷房をいれてもらった黒猫モモ&黒白猫ナナの様子どうだった?相変わらず元気にしているニャー