今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1058

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画をお届けします!

元保護猫のモモ&ナナです!

本日の動画は・・・とりあえず観てね♫

youtu.be

まぁ、いろいろニャン~

猫にアワビを与えてはいけないニャン~

これに関しては、ただいま家族が記事をまとめているから、アップしたらリンクを貼るから待ってるニャー(ΦωΦ)

しばらくぶりの動画アップだったけど、相変わらずの日常ニャン~

寒くなってきたから毎朝ご飯を食べて一通り遊んだあと、家族が押入れに作ってくれる寝床へ入れてもらってからぐっすりと寝るのがここんところのお気に入りニャン~

二匹でくっついて寝床で寝ているから、ぬくぬく度が2倍になるからゆったりと寝られるニャン~

モモン家の近くは野良猫&外に遊びに行く家猫が数多くいて、寒そうな道を平気で歩き回っているらしいけど、モモ&ナナは寒いのは嫌いニャー

昨夜は今年初のハロゲンを付けてもらって、2匹で積極的に前を陣取ってぬくぬくしていたニャン~(ΦωΦ)

そうそう、最近新しい首輪を買ってもらっておしゃれ度アップしたニャッッッ

赤がモモでブルーがナナニャン~♫

f:id:mo88mo:20181209141320p:plain

↓こちらで購入しました~

www.necoto-interior.com

これから年末に向けて、人間の世界では宴会が多くなるからみんな体調管理には十分注意してニャー(ΦωΦ)

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?風邪もひかず、下痢もせず元気に過ごしているニャンよ~