今日の黒猫モモさんの動画-39

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

毎日のたくさんの人がクリックしてくれるニャンてありがたいニャン

人気ブログランキングへ

こんにちは、モモです!ニャンだか、そろそろ桜の蕾が花開いてきたって、家族が話していたニャン、そして、推定、6月下旬生まれのモモにとっては、去年保護されて、生まれて初めての春だから、桜も初めてだし、近所の公園の桜でも、見せにいってみるって、話しているんだけど、外はちょっとこわいニャン!みんなは桜、見に行くニャンか?人間って、自然と繋がっているんだなぁ・・・。

それじゃぁ、今日も、モモのドタバタぶり、見てニャン!

モモは、あんまりおもちゃに反応しない、進化系の猫のつもりだったニャんけど、どうも、あのうさぎの毛で出来たネズミの人形には、やられっぱなしなんだよね!食いつきや反応が良すぎて、家族もびっくりしているけれど、モモもちょっと驚いてるニャン!一緒に遊んでいると、たまらなく楽しいんだよ!実はね、猫や犬などの動物が、2000年頃くらいから、変化していたって知ってるニャンか?一部の猫が、ネズミを取らなくなっただけじゃなく、共存し始めたんだって、これには、多くの人が驚いたらしいんだけど、宇宙物理学者の先生が、これは人間や自然界の、進化のプロセスのひとつって、著書などで語っていたニャンて(IOTって技術も出来たニャンから、本格的な、劇的変化が始まったみたい)、家族が教えてくれたんだよ!だから、モモは本能で、ネズミを食べちゃうぞってことで、食いついてるわけじゃニャくってね、実は、同じ生き物として存在していることが、嬉しくて遊んでるニャン!もう、弱肉強食の世界は終わりニャン、人間も自然界も共に、共存繁栄していく世界が訪れているってことだから、モモも、このおもちゃ、大好きになったニャンよ!

f:id:mo88mo:20150329161859j:plain

今日の動画でも、いろいろとしでかしてるでしょ?まるで小さい子供が、本を落としちゃって、オロオロしてるみたいニャン!本棚にあがって遊んでいたら、どかっていっぱい本が落ちてきて、モモもびっくりしたけど、気にしニャいニャァーん(猫笑)、後片付けは、みんな家族がやってくれるニャンよぉ~、モモの仕事は、好きなことだけやって、興味のあることだけを追求して、ひたすらモモ道を極めることだけニャン、後のことは、みんな人間にお任せしとけば、なんとかなるニャン(猫笑)!

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?明日はどんなドタバタ劇を繰り広げるか・・・?お楽しみにしていてニャン、じゃぁねぇ~

スポンサーリンク