今日の黒猫モモさんの動画(猫VS人間)-136

 今日の黒猫モモさんの動画(猫VS人間)をお届けします!

グルメ猫モモです!毎日読んでくれてありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の晩御飯は、久しぶりにささみニャンよ!意外とうちの家族、ささみくれニャイっていうか、モモは好きなんだけどね、あんまり頻繁には登場しないニャン!リンが多いから、食べ過ぎると腎臓病にかかりやすいって情報もあるけど、そういう理由からあんまり出てこないわけじゃニャイみたい!

じゃぁ、今日の動画は、いつもモモがどんな風に手で遊んでもらっているか?が理解できるものになっているから、さっそく観てね!

ニャハ、敵わないから、鳴いてるニャンね・・・ニシシ・・・

これが一番好きニャンだよね!甘噛して、甘えちゃうけど、家族は叱ったりしないから、怖くないしね!

きょうだいを知らないから、これをやってもらうと、ニャンかきょうだいと遊んでるみたいで、お互いの体温も感じられるから、すごく楽しいニャンよ!

じゃぁ、敗北感を感じているモモの姿を観た後は、今日アップされている、喘息情報の記事をチェックしてニャン!

momosan.hateblo.jp

実際に、喘息持ちの猫と暮らしている飼い主さんは、とても大変だと思うニャンよ、人間が病気をして看護するのも、大変ニャンだから、犬や猫も同じように、心労や費用で疲れちゃうニャンよね・・・。

ニャンでも、うちの家族も、腫瘍がある子とか、怪我して歩伏前進しかできなくなった猫を介護したり、いわゆる、脳が正常に機能していないという、なんらかの障害を抱えているメインクーンだとか、虐待受けて、一度前足を折られて、どこからか逃げてきた猫を保護したりした経験や、人間の家族の介護もしたりと、理解が深まっているだけに、とっても大変だと思うニャンよ。

f:id:mo88mo:20150708172236j:plain

それでも、その生命を大事にしてくれている、その気持に、今日は猫族の一員として、モモは、ありがとニャンって伝えたいから、うんちくはお休みにして、心から大変なことを、日々実行している飼い主さんに伝えるニャンよ!

いつも、猫族の世話をしてくれて、ありがとうございますニャン・・・猫頭下げ・・・

今日の黒猫モモさんの動画、モモ、敗北感丸出しだった?ニャハ、明日は負けないニャンよ~・・・ニシシ

スポンサーリンク