今日の黒猫モモさんの動画ー471

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、鶏の砂肝、エノキ、ニンジン、オクラとキャットフードのトッピングごはんニャン♪

f:id:mo88mo:20160622164221p:plain

 

そして。今日のモモの動画は、モモはかまぼこを見て、どんな反応をするのか?

という映像ニャンよ、見てね!

ニャハハ、もちろん、家族はモモにかまぼこなんて食べさせるつもりはニャク、練り物系は、人間の調味料も入っているから、与えちゃイケナイってことを、お伝えするために動画を作っているニャンよ~

 

しかも、さすがグルメ猫、なんでも食べるけど、それは食材として猫用に調理されたものとか、人間の調味料が入っていないものを選択する能力が高いニャン~ニシシ

人間の食物は、食材で、猫に与えていいもの以外は、一切与えないでニャン、病気になる確立が高くなるからね、いくら猫族が可愛いからって、自分が好きな食べ物を与えようとしたり、練り物ならいいかなと勝手に考えて与えるのはダメニャンよ~

猫が食べていいものと悪いものはこの記事に家族がまとめたから、見てね!

momosan.hateblo.jp

刺し身については、こっちの記事ニャンよ~

猫は刺身が好き!?をあげても大丈夫? - 捨て猫がグルメ黒猫になったブログ!

猫の健康を考えて、人間も学んでニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?モモはかまぼこに見向きもしないということが判明した瞬間だったニャン~