今日の黒猫モモさんの動画ー488

今日の黒猫モモさんの動画をお届けします!

グルメ猫のモモです!今日もクリックありがとニャン人気ブログランキングへ

今日の手作り猫ごはんの食材は、モモの好きな定番の鶏胸肉ニャン~

そして、今日の動画はハエを追っているモモニャン、どうなったか見てね!

ニャハハ、結局捕まえられず、どこに行ったのか不明ということニャン・・・ニャハハ~

運動神経は悪くないんだけどね、ハエだってモモに捕まるのは嫌ニャンよ~

そして、2016年7月10日、本日はモモから報告があるニャン~

以前から家族が、甘ちゃんすぎるモモもために、妹を探していたんだけどね、ニャンと、本日近所の、高度医療を専門にしている動物病院の保護猫の譲渡会に参加して、ニャンと白黒猫のハチワレのメス生後2ヶ月の妹を連れて帰ってきてくれたニャン~

↓今回子猫の譲渡会で引き取らせて頂きましたナナです↓

f:id:mo88mo:20160710170829p:plain

まだ、野良猫だった生後2ヶ月の妹の名前はナナに決定したこの子は、さっきまできょうだい猫と一緒だったのに、引き離されて、いきなり知らないニオイのする、しかもきょうだいじゃないモモがいる家にやってきて、怖いし不機嫌そうで、モモのほうがニャンか気を使ってしまっているニャン~

 

だってモモは、生後1週間~10日で、もぐらと間違えられそうになって家族に保護されて、ママのこともきょうだいのことも知らないけど、今日やってきたナナは、母親が姉妹で一緒に同じ時期に子猫を産んだ状態で生まれて、きょうだいは3匹で、ナナ以外はオスばかりの家系に生まれたことが分かっているから、モモのように孤児状態じゃないから、慣れるのに数日かかることはしょうがないニャン&モモは猫を見たのが初めてで、ニャンかいると気にはなるけど、どうしていいか分からない、今日はそんな状態なのがモモニャン~

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモさんの動画どうだった?意外と動きがいいニャン~♪