今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー806

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!クリックに感謝ニャン♪人気ブログランキングへ

本日の手作り猫ごはんの食材は、牛肉を焼いてもらってキャットフードとトッピングするニャン~

もちろん野菜も入れてもらうニャンよ~(ΦωΦ)

そして、今日の動画は、新しいキャットフードが来たから食レポニャン、観てね♫

youtu.be

今回はシンプリーキャットフードニャン~

まだまだ、家族が目を付けているキャットフードはいっぱいあるから、どんどん食レポして紹介するから、選ぶときの参考にしてくれると幸いニャン~

プレミアムキャットフードは、確かに高いニャン、家族も「高い」とぼやくけど、これだけの原材料を使って日々の食事を手作りすると・・・もっと高いニャン~

そういう目線でみると、これくらいの金額で収まっているのなら、安いんだなぁと分かる面もあるんだけどねニシシ~

これは、昨日の猫神様ニャン~

猫神様ってなぁにという人は、この記事をチェックニャン~🐾

今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー792 - 保護猫モモ&ナナのブログ!

f:id:mo88mo:20170611161625p:plain

今回やってきたシンプリーキャットフードも、近いうちに猫神様におすそ分けに行くらしいニャンよ~

そして、モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャン~

www.instagram.com

毎日家族が、イイね返しが大変だぁとファイトしているニャン~

モモ&ナナの代わりに、しっかりイイねして働くニャンよニャハハ~(ΦωΦ)

↓ポチッとニャン♪

今日の黒白猫ナナの食レポ動画どうだった?相変わらず食いしん坊ニャンニャハハ~、あ、ちなみにこのとき、モモはベットの中でぬくぬくと寝ていたニャン~