今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1034

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

保護猫のモモ&ナナです!今日もクリックありがとニャン!人気ブログランキングへ

本日の動画は、最近空き部屋の工事がよく行われていて、今日は特に騒音が大きかったから眠れニャイ状態の様子ニャー、まずは観てね♬

youtu.be

こんなに大きな音がすると眠れないニャッッッッ

下の階のお風呂の交換をしているらしく、かなり大きな騒音だったニャー(ΦωΦ)

さすがにナナは家族の後ろで、睡魔に負けてそのまま寝入ったけど、モモはなかなか寝付けなくて仕方がニャイから、一番音が遠くなる洗濯もの入れのかごの中に入って寝たニャン~

f:id:mo88mo:20180605160245p:plain

今日は、猫に牛肉を与えてもいいのかどうかといった記事をアップしたニャー

momosan.hateblo.jp

もちろん、猫に牛肉を与えても大丈夫ニャッッッッ

そういえば、昨日から人間の世界では、一粒万倍日が始まっているらしく、それが4日間続いているらしいニャー(ΦωΦ)

この間に新しいことを始めると、ものすごい勢いに乗れるらしいニャン~

ニャンかやってみてニャン~

モモ&ナナのInstagramも絶賛更新中ニャー

momo&nana (@momo7nana) • Instagram photos and videos

↓ポチッとニャン♪

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画どうだった?騒音は苦手ニャー(ΦωΦ)