今日の黒猫モモ&白黒猫ナナの動画ー1046

今日の黒猫モモ&黒白猫ナナの動画をお届けします!

本日の動画は、引っ越し前の家で撮影した動画をやっと家族が編集したから、本日ではニャイけどモモ&ナナの映っている動画ニャー・・・まずは観てね♬

毎日クリックありがとニャン♪人気ブログランキングへ

youtu.be

ドラゴンフルーツはあんまり日本人も食べニャイと思うけど、栄養価は高いらしいニャッッッッ(ΦωΦ)

今日は暑かったから日中から冷房を入れてもらってモモは押入れ、ナナはキャットタワーの上でのんびりと寝たニャー

新しい家は西日が入ってくるから、いつもお昼ごろから対策をされていて快適に暮らせているニャン~

f:id:mo88mo:20180701190328p:plain

人間が家にいなくても、モモ&ナナのためには冷房が入っているという猫好きにとっては当たり前、そうではない人にとっては驚愕の、さらには興味のない人にはどうでもいいそんな状態で生きているモモ&ナナ、今夜の手作り猫ごはんは自家製鶏ガラスープ&そのガラから取ったお肉&キャットフードのトッピングごはんニャン~

とりたての自家製鶏ガラスープはうまいニャー(ΦωΦ)

今日ではないけれど、モモ&ナナの様子どうだった?またニャン~